2009年9月4日金曜日

静岡市清水区 遊喰館 魚伊でランチ

MOVIX清水で映画を観終えた後、JR興津駅そばの遊喰館 魚伊さんへランチを頂きにって来ました┏( ・_・)┛

入り口には、魚好きには魅惑のメニューが記載されています(p_-)


20名前後座れる店内には、マダムと呼ぶに相応しい方々が、優雅に食事を楽しんでいらっしゃいましたA^^;)

本日オーダーしたのは、ちらし寿司(上)1,800円




ちょっと甘めのシャリに、親方のしっかりとした下仕事がされたネタが乗せられて、美味すぃ〜い!!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
小さく刻まれていますが、卵焼きがこれまた美味しい!!!

添えられている

味噌汁・がり共に美味しい

静岡散歩が大好きで、お寿司屋さんに来ると必ず追加注文するのは




あなご寿司(1,200円)です。
遊喰館 魚伊さんの押しあなご寿司は、たれと塩の2つの味を楽しめます!!!
たれは、惜しげもなくたっぷりと掛けて頂いていますが、ちょっと酸味が効きつつ甘すぎず、ほいほいと食べられてしまいますA^^;)
塩は、口の中でほんのりとした甘みが感じられ、こちらもまた美味しい!!!

とっても美味しいランチをありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...