2009年9月4日金曜日

静岡市葵区 セティボン?のファクトリー直売所が開店

セティボン?のファクトリー直売所が開店すると先日の折り込みチラシで告知がありました。

9月4日(金)10時開店でしたが、映画を観に行っていて開店時間には行けなかったので、夕方に子供と行ってみました┏( ・_・)┛
場所は

大きな地図で見る

セティボン?から200m位離れた場所にあります。
道路には

こんな大きな看板があるので、見逃す事は無いと思われます。

てっきり工場の一部を店舗にしていたと思っていたら、新しく店舗を建てて営業をしていました。


しかし、訪問した時間が遅すぎた為か、お目当ての「お買い得品」は既に売り切れで、定価商材しか並んでいませんでした_| ̄|○
仕方ないので、セティボン?へ行って、ケーキを買って帰ってきました(><。)。。

モンブラン

マンゴーのタルト

多店舗展開をし始めた頃から、何だか味が変わって来た様な気がします(><。)。。

セティボン?では、9月12日(土)より
「7周年バースデーフェア」を開催するそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...