2009年9月12日土曜日

アイスコルネットを初めて食べた

今朝のチラシで、docomo新北街道店にアイスコルネットの移動販売店が来ると言う事で、家族総出で行って来ました┏( ・_・)┛

浜松に本部が有るらしく、静岡県内に5店舗、関東にも進出しているそうです。
道路には、のぼりが出ています。

どうやら、コルネパンを逆さにして使っているらしい(p_-)

移動店舗はこんな感じでした(p_-)

店舗内で、店員さんが一本一本丁寧にコルネパンを揚げてから、アイスクリームを入れているので、待ち時間はかなり掛かりますA^^;)

出来上がったアイスコルネットは・・・

パンが揚げたてなので、上のアイスを食べている間に、パンの中にアイスが染み込んで、甘さ倍増。
1ヶ400円でなければ、また買いたいかな?

明日9月13日(日)まで、docomo新北街道店に居るそうなので、ご興味のある方は、お早めに┏( ・_・)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...