2009年9月8日火曜日

みんぽす ケルヒャーWV50プラス レビューその2(まとめ)

みんぽす

このレビューは「みんぽす」の無償商品貸出しを利用して書かれています。
(詳細は末尾で)

電動式窓用バキュームクリーナー KARCHER WV50 Plus
レビューその2です。
レビューその1はこちら

今回は、お風呂場の結露対策で使ってみたいと思います。
まずは、壁面に水を掛けた状態は(p_-)


そしてKARCHER WV50 Plusを使うと・・・

おおぉ〜境目がはっきり!!!
簡単に水滴が取れたぞ!!!


お風呂が全員入り終わった後、壁面全体にシャワーを掛けて、このKARCHER WV50 Plusを使えば、お風呂の換気扇を回し続けなくても、結露を防げるかな?

今回KARCHER WV50 Plusをレビューさせて頂いて思ったのは
窓ふきで一番難しい、拭き取りの作業が子供でも
 簡単に綺麗に仕上げられる

業務用メーカーらしく、内部清掃がしやすい上に
 作りがしっかりしているので、長く使えそう

改善して欲しい部分は、
夜使うには音が大きすぎる
1万円は切らないと、普及はしづらい

窓の清掃で目に見える効果がありましたが「私が今後も使いたいな」と思ったのは、お風呂の水滴取りでした。
毎日の事ですし、カビが生えているお風呂には、やっぱり入りたくないですもんねA^^;)

総合評価としては、ドイツのイメージ「質実剛健」を地で行く、デザインと機能。1度この効果の素晴らしさを実感さえすれば、ファンは付いてくると思いました。

こんな有意義な機会を与えて頂いた、モノフェローズ事務局の方々に
感謝しつつ、第7回目のレビューを終了させて頂きます。m(_ _)m

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営する
レビューサイト「みんぽす」が無償で提供しています。
本レビュー掲載は無報酬です。
また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。
(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)
レビュー商品無償貸し出しサービス
「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...