2011年5月18日水曜日

渋谷区渋谷 Ponte Vecchio で晩ご飯

国道246の青山学院の礼拝堂側を少し歩いた所に有るポンテベッキオへ
annexiaさんと一緒に、晩ご飯を頂きに行って来ました。

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしているFinePix Z900EXR
撮影しています。

DSCF0179
普段はお買い物で来る事の多い青山ですが、晩ご飯を食べるのは初めて。
店構えだけで既に緊張しており、ドキドキしながら階段を降りていきました。

店内は、隣との間仕切りが高く、かなり隠れ家な様子。
シェフのおまかせコースも考えたのですが、初めての訪問だったので、
食べたい品をアラカルトでお願いしてみました。

まずは、ガーリックが良く効いたパンと、追加で頂いたパン。
DSCF0171 DSCF0175

イカめしのイカ墨煮
DSCF0173
小振りなイカながら、しっかりとご飯が詰められていました。
歯ごたえのあるイカと柔らかいご飯が合わさって、うん美味しい(o^-')b

大人のピザ(アンチョビ)
DSCF0177
生地は薄くてパリッパリ!!!
内側から外側へとクルッと巻いてから頂きます。塩味が効いていています。

メインは、ボンゴレ
DSCF0178
アルデンテのパスタと、あさりの出汁が良く効いたソースが美味しいかった
です。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんにちは.
    先日はありがとうございました.
    イタリアンということでいくつか迷ったのですが、喜んでもらえてなによりです.
    予算さえ問題なければサバティーニとかもどうかなとも思ったのですがw
    http://www.sabatini.co.jp/

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    美味しい晩ご飯をありがとうございました。
    サバティーニは流石に高すぎるので、
    庶民的なお値段で、楽しみましょー

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...