2011年9月10日土曜日

静岡市葵区 Grill くらもとでランチ

子供達の夏休みが終わり、かみさんとのんびりランチを頂きに、
葵区呉服町のグリルくらもとさんへ行って来ました┏( ・_・)┛

投稿した全ての写真は、みんぽすからお借りしているFinePix F600EXR
撮影しています。

入り口の看板が増えたり、デザインが変わっているので、何か変わったのかな?
DSCF4026 1
階段を一段一段下るたびに、どんな美味しい料理を頂けるかな?と
妄想を広げながら、店内へ。

小えびのサラダ仕立て ホタテ貝のサラダ仕立て
DSCF4028 1 DSCF4029 1
シャキシャキのサラダとカリカリに揚げられたえびやホタテのコントラストが
楽しく、酸味の効いたソースと良く合います。

冷製コンソメスープ ビシソワーズスープ
DSCF4031 1 DSCF4030 1
コンソメスープが凝縮されて、味はちょっと濃いめですが、昼間の暑さを
忘れさせてくれます。

ポルチーニと茸のリゾット テキライス
DSCF4034 1 DSCF4032 1
リゾットのソースは、濃いんだけどしつこくなく、きのこの出汁も効いて
これまた美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
静岡で美味しいリゾットを食べたいと思ったら、ここグリルくらもとさんか
リストランテ黒谷が鉄板ですね。
肉好きにはたまらないテキライス。分厚くて絶妙な焼き加減のお肉が存分に
味わえます。

デザートの盛り合わせ チーズケーキ
DSCF4037 1 DSCF4036 1
何度食べてもここのデザートは、ほんと美味しい。そこらのパティシエよりも
はるかに美味しいので、ぜひオムライスだけでなくデザートも食べてみて下
さいm(_ _)m

今日もカウンターで、シェフと楽しい会話をさせて頂きながら、美味しい
料理をありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...