2011年9月18日日曜日

ユニバーサルスタジオ ジャパン(USJ)へ行って来ました

夏休みを利用して、家族でユニバーサルスタジオ ジャパン(USJ)
家族で行って来ました┏( ・_・)┛

駅から専用列車が走っており、スタジオに着く前から興奮してきます(o^-')b
110824家族で大阪旅行  011 110824家族で大阪旅行  100
やはり夏休み中とあって、チケットを買うだけで30分程の待ち時間(゜ ゜;)
110824家族で大阪旅行  016 家族で大阪旅行  018
やっとの事で、家族揃って初めてのユニバーサルスタジオ ジャパン(USJ)
入場する事が出来ました(o^-')b

入場してみて気がついたのが「水着の人やカッパ・水鉄砲を持ってる人が多いよ」
何でかな?と思っていたら、メイン通路でハッピー・サプライズ・サマーという
キャストとゲストが水をかけあっているイベントが開催されてました(;°ロ°)

水をかけあっている量が凄まじい!!! イベントが終了した後には、全身びしょ濡れ
ながら、笑顔で次のアトラクションへと向かうゲストを見るたら、準備が足りな
かったなぁ_| ̄|○と反省です。

スタジオ内では、水を多用したショーやイベントが数多く開催されており
110824家族で大阪旅行  042 110824家族で大阪旅行  043 110824家族で大阪旅行  041
こりゃ、カッパ着ていても関係ない程の、水のかぶり様ですねA^^;)

ウォーターワールドのショー
110824家族で大阪旅行  055
110824家族で大阪旅行  050 110824家族で大阪旅行  072
110824家族で大阪旅行  079
ショーのあまりのスケールの大きさに、びっくりです(;°ロ°)

ディズニーランドとは異なる雰囲気やイベント内容でしたし、夏を楽しむなら、
USJは楽しいなぁ(o^-')bと思いました。
110824家族で大阪旅行  037
スパイダーマンは、3Dの迫力映像が凄かったですが、動きが急すぎて
ちょっと気持ち悪くなってしまいました(><。)。。

当日は素晴らしい晴天でしたが、日陰がなかなか無い環境でしたので
ちょっと厳しかったですA^^;)

初めて行ったUSJでしたが、シングルライダー制度を使えば、60分待ちの
アトラクションも5分ほどで搭乗する事が出来、遊ぶ時間を有意義に過ごす事が
出来ました(o^-')b なので、エキスプレスパスを別途購入しなくて、我が家は
大正解(o^-')b

とても楽しい一日でした。キャストの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...