2012年10月10日水曜日

メゾンカイザーのパン

我が家の東京土産の定番と言えば、静岡市では食べる事の出来ない、美味しいパン屋さんのパンが定番です。
今日は、メゾンカイザーのパンを買って帰ってきましたよ。

クロワッサンオザマンド

アーモンド味↖は定番ですが、今回はくるみ味↗を発見(p_-)
ちょっと塩気の有るくるみがアクセントとなって、甘いだけでないクロワッサンオザマンドは、これまた美味しいですね。

メゾンカイザーと言えば、クロワッサン。

トースターで温めれば、パリパリした食感を楽しめますね。噛み込んでいくと、バターの味がジワァ〜と出てくるのが、毎度たまりません(o^-')b

こちらは、レモンパイ

甘いパンばっかりだと途中で飽きてしまうところですが、このレモンパイは程よい酸味が有り、私は大好きですね。

パンオフロマージュ
パンの外にも中にもエメンタールチーズが使われた一品です。エメンタールチーズが焼けたパリパリの部分が特に美味しくて、カロリーを忘れてついつい買ってしまいますA^^;)

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...