2013年4月4日木曜日

渋谷区猿楽町 メゾン・イチ 代官山店でランチ

3月上旬にF1解説者の今宮純さんの講演会に参加してきました。
講演会は13時スタートだし、せっかく都内へ出てきたので、ランチは美味しいと評判の代官山にあるメゾンイチに行って来ました┏( ・_・)┛

パンが大好きな私ですが、イートインが有るパン屋さんはもっと大好きです!!!

お店は地下に有り、パン屋さんらしからぬ曇りガラスを抜けていきます。

店内は20名が座れそうなテーブル席とパン売り場有り、思っていたよりも広いですね。パンの種類はハードから調理パンと幅広く、20種類ほど有りました。
ランチスタートの11時30分の少し前に到着したのですが、既に席は満席でランチ待ちの行列が10名ほど(;°ロ°) 人気のお店だから予約をしておくと良いですとレビューサイトに記載されていたので、1名で申し訳ないですが予約しておいて良かったA^^;)

6種類有るランチメニューのうち、ミートパイ包み焼きにしてみました。

思っていたよりも大きくて厚みも有るぞ!!

パイ生地はパン屋さんらしくサクッとしているし、中身のお肉も端まできっちりと入っていて、塩っけもちょうど良い味付け。こりゃ美味しい(o^-')b

お替わり可能なパンです。

今日は酸味が少し有るパン達で、肉料理ととても相性が良くて、お代わりを2度もお願いしてしまいましたA^^;)
これにドリンクが付いて980円で食べられるなんて、ほんと素晴らしい!!!
大満足なランチでした。ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...