2013年4月26日金曜日

静岡市葵区 Boulangerie Paul Bocuseへ行って来ました

松坂屋静岡店の地下が4月24日(水)にリニューアルしました。その中で1番気になっていたパン屋さん Boulangerie Paul Bocuseへ行って来ましたよ┏( ・_・)┛

この看板を見ながら、地下へ降りると…

お店は本館と北館の境目、ドンクの隣なので、すぐに見つけられると思います。

けど、真横に作らなくてもねぇ…A^^;)


今までPaul Bocuseのパンは大丸でしか買う事が出来ませんでしたが、松坂屋と提携してくれたお陰で、静岡でも買えるようになりました。ありがたやm(_ _)m
店内はぐるっと見渡せる配置で、品数はかなり多く感じますね。菓子パンが食パン半々で、ドンクよりも食パンの割合が多いですね(p_-)
Paul Bocuseのパンは何度か食べた事が有って、フレンチで有名な方のパン屋さんだけあって、総菜パンはどれを食べても美味しいです。なので今日は、菓子系のパンを買ってみました。

お家に帰ってから食べようかと思ったのですが、天気がとても良かったので、近くの公園で食べる事にしました。




お値段はサイズからするとちょっと高いですが、どれも美味しいですね。駅北でパン屋さんを選ぶ事が出来る様になったので、とても嬉しいです(o^-')b


ビゴさんの指導を経て、日本人に合うパンを作り続けてきたドンク
フランス人が好む味を重んじているポール ボキューズ

今度買いに行く時は、熟成食パン・バケットやクロワッサン風トーストも買ってみよ〜っと
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...