2013年4月6日土曜日

世田谷区梅丘 リトルツリーでホットケーキ

annexiaさんが以前紹介されていていた、とっても美味しそうなホットケーキ
家族に見せたら「私達も食べたぁ〜い♪~θ(^0^ )」と意見がすぐにまとまりました。子供達が春休みになるのを待って、家族で都内へ出発┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

小田急梅ケ丘駅から徒歩2〜3分にあるリトルツリー。あいにく小雨がぱらつく日でしたが、迷わず着く事が出来たので、助かりました。

お店の外にはメニューが飾って有って、どれどれ(p_-)

う〜ん美味しそうだ(゜ ゜;)

お店が開店する11時に到着したのですが、私達が着席したら店内は満席!!!

春休みとは言え、噂にたがわぬすごい人気ですね。この人気っぷりなら確かに、午後の早い時間にはホットケーキが売り切れてしまって、早じまいする訳だA^^;)

15分ほど待っていたら来ましたよぉ〜

おお!! こりゃ厚みも有るし美味しそうだ(o^-')b

スタッフさんに教えてもらった通りに、5〜6秒かけてシロップをかけて…

ふんわり美味しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
外はパリッと中はふんわり。そして濃いめのシロップがクセになりますね。こりゃ開店前から並んで食べに来る訳だ。家族もとっても喜んでくれて、静岡から出てきた甲斐がありました(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...