2013年4月14日日曜日

静岡市葵区 なかじま園のロールケーキ

晴天の日にはかなり気温が上がる様になってきて、静岡のイチゴのシーズンもまもなく終了になってしまう気がしたので、葵区羽鳥のなかじま園へ┏( ・_・)┛

今まで何回かお邪魔しているのですが、このロールケーキを見たのは初めてです!!

イチゴが入ったロールケーキはどこにでも有る商品だとは思うのですが、このイチゴの大きさは凄いぞ(;°ロ°) 中身はクリームが殆どのはずなのに、イチゴばっかり!!!
ロールケーキの厚さは5cm程なのですが、ケーキを楽しむというよりは、イチゴにケーキが添えられている感じA^^;)
やよいという品種は、酸味がちょっと強いので、ロールケーキの甘さと合わさって、
とっても美味しい!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
本日も大満足な一品、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...