2013年4月8日月曜日

静岡市葵区 護国神社前交差点が変更になります

4月12日にMark is静岡がオープンしますが、それに伴い、護国神社前交差点が大きく変わる様ですね。

国道1号をJR静岡駅北口から清水側2km程走った、この交差点です。

この交差点から静鉄 長沼駅へと進む、左斜め前方への道が進入禁止になります。

今後は、JRを横断する東静岡南北幹線橋へと交差する道路(レクサス東静岡店横)から左折する事になるんですね。

Mark isに入る飲食店の内10数店舗は、相川鉄工の関連会社「相川トレーディング」が運営するそうです。この会社が初めて手がける施設な上に、未だ近隣住宅に求人募集のチラシが折り込まれたとも聞きているので、オープン時の混雑を捌ききれるのか、かなり不安ですね。
静岡人は新し物好きだから、5月連休が終わるまでは周辺の渋滞が酷そうなので、この周辺に近づかない様にしなきゃA^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...