2013年7月4日木曜日

静岡市葵区 タージマハールでランチ

暑さが増して来て夏バテぎみな我が家_| ̄|○
そんな時にはカレーだ!!!!!と言う事で、葵区沓谷のタージマハールへ向かいました。このお店は週末でもランチメニューを提供してくれるので、助かります(o^-')b

ランチメニューはこちら(p_-)
DSCF1236 1
DSCF1237 1
今日はパワーを付けるために、ボリューム満点なDセットと子供はチーズナンをお願いしました。

まずは、かぼちゃのスープが来ましたよ
DSCF1238 1
一口飲んでみると、香辛料が入っていて日頃飲んでいるかぼちゃのスープとは少し異なる味わいです。

さぁDセットが来ましたよ
DSCF1241 1
おおぉ〜ボリューム満点(;°ロ°)
2種類選べるカレーは、エッグキーマカレー(手前)とチキン ド ピィアザ(奥)にしました。辛さはどちらも普通にしたので汗が吹き出る辛さは有りませんが、どちらと日本のカレー屋さんでは味わえませんし、ナンの美味しさを引き立ててくれます。サフランライスは嫌いでは有りませんが、タージマハールのナンがとても美味しいので、セットで付いてくるものでなければ、オーダーする事は有りませんね。

ランチメニューではナンはお代わり可能なので、ナンを一枚追加しました。
DSCF1244 1
写真では焼きたてのアツアツ感や香りが伝えられないのが残念です。


こちらは、子供が大好きなチーズナンとマンゴージュース
DSCF1239 1
カレーにマンゴージュースはほんと良く合いますね
DSCF1242 1
家族全員、満腹満腹。沓谷のタージマハールは南幹線沿いのマハラジャ ダイニングの支店なので、今度本店にも行ってみようかな。
今日もごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...