2013年7月14日日曜日

静岡市葵区 GODIVAのchocolixir

かみさんと静岡市北口の地下道を歩いていたらこんな看板が(p_-)
チョコリキサーって何だ?フラペチーノみたいなもん? 暑さに耐えきれないし飲むぞ!!
IMG_1307 1
店内へ入ってみると、5種類有るぞ
IMG_1308 1
かみさんは、GODIVAのチョコが堪能出来ると予想して、ダークチョコを選択
IMG_1311 1
一口飲ませてもらうと「う〜んチョコが濃い!!」
とっても濃厚なビターチョコレートドリンクの中に、砕かれた氷やチョコやナッツがさらに風味が引き立てています。ホイップの上にかけられているチョコレートソースも「さすがはGODIVA」なので、フラペチーノ飲むなら、スターバックより断然GODIVAの方が美味しいです。

私はホワイトチョコレート&宇治抹茶
IMG_1309 1
こちらもスターバックスチョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノと比較すると抹茶の濃さが全然違います。チョコレートドリンクなので、飲んだ後口の中が甘ったるくなるかな?と思っていましたが、抹茶の量が多いので飲み終わった後も清涼感が続きます。

我が家の結論としては、チョコレート好きやフラペチーノ好きならスターバックよりも
GODIVAの方が断然美味い
二人とも大満足、ごちそうさまでしたm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...