2013年7月22日月曜日

米村でんじろう おもしろサイエンスショーを観に行ってきました

7月21日に静岡市民文化会館へでんじろうさんが来てくれたので、家族で観に行ってきましたよ。
DSCF1383 1
会場には保育園から小学校低学年位までのお子さん連れが殆どでしたが、数々の実験では大人も目を見張る内容で、家族全員楽しめる事が出来ました。
最初は不思議そうな顔をしていた子供達が、目で見て分かりやすい実験結果に終止目がキラキラしていたのが印象に残っています。

子供達が理科への興味をもっと深めてくれると嬉しいな
楽しいショーをありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...