2013年9月10日火曜日

静岡市葵区 デルソーレでランチ

静岡市内の美味しいお店を紹介してくれているジャニごりさんがオススメしていた紺屋町のタイ料理屋さんサバーイ・ディールに行ってみたらお休み!!! おぉなってこった_| ̄|○
お腹が空いたこの身体では隣町まで歩けそうもないので、同じく4つ星評価で近隣のデルソーレに行く事にしました。
DSCF3647 かぶら屋さんの2階に店舗が有ります。

ランチメニューは豊富で迷ったのですが、今日はAランチにしてみました。
DSCF3643 ハンバーグ(Lサイズ)のトマトソースかけとチキンソテーが来ましたよ。

トマトソースに隠された自慢のハンバーグはどんな感じかな(p_-)
DSCF3645 ナイフで切ってみると…
厚みは有りませんが切っている時の手応えがしっかりとあって、身の締まりに期待が膨らみます。
IMG_0224 おおぉ〜良い感じ(o^-')b
一口食べてみると歯応え良く、肉の香りが口一杯に広がります。トマトソースは昔ながらの洋食屋さんの王道で、トマトの酸味が抑えられつつもトマトの風味はしっかりと残っています。

さぁもう一つのメイン、チキンソテーです。
DSCF3644 こちらも期待を裏切らない洋食屋さんの味付け。
私は開店時間の11:30に入店したのですが、12時を過ぎたら続々とお客さんが入って来てます。ランチタイムは禁煙タイムとなっているので、タバコが苦手な私には嬉しい配慮ですね。

隣のサラリーマンはジャニごりさんがオススメしていた「Bランチ ハンバーグとエビフライ・ヒレカツ」 を美味しそうに食べていたので、次回はそれを食べてみよ〜と
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...