2008年10月9日木曜日

銀座7丁目 銀平でランチ

都内の美味しいランチを紹介しているBlogで、最近知った銀平

本日の都内お出掛けの用事に合わせ、開店時刻と同時に突撃してきました┏( ・_・)┛


銀平の場所は、話題のH&Mから北西へ徒歩3分程。ロレックスの時計屋さんを右折です。


ビルの5Fに有ります。


エレベーター前にはランチメニューが掲示されています(p_-)


エレベーターで5Fまで上がり、ドアが開くと店舗です。

かなり重厚な店構え・・・(゜ ゜;)
カジュアルな格好して来ちゃったけど、
大丈夫かしら(´゚△゚`;)


お店にはいると元気な声で迎えて頂き、一安心。
焼き魚御膳を注文すると、スタッフの方が一旦店の奥へと戻り、桶を持ちながら帰って来ました。
その桶の中には(p_-)

いろんなお魚のお頭が並んでいます(p_-)
ぶりと悩みましたが「関サバ」でお願いしました。
*この桶の写真を撮り忘れていた為、再度持って
来て頂いた時の写真なので、関サバ居ませんm(_ _)m


注文から5分ほどして1品目が到着┏( ・_・)┛

このお豆腐、喉越し爽やかツルッと美味すぃ〜
添えられた芥子も、辛いながらも美味しい

2品目は手打ち蕎麦

とろろと、上に添えられた梅の果肉が絶妙に混ざって、とっても美味!!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

歯ごたえが良い麺


3品目は天ぷら


そしてご飯が登場┏( ・_・)┛

炊きたてツヤツヤのご飯は、おかわり自由です。

そしてメインの焼き魚登場!!!


この厚み

美味しそぉ〜(゜ ゜;)

食べたら、予想以上の美味しさ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

本日もfinePix Z5fd大活躍(o^-')b


・銀座のど真ん中
・これだけの品数
・手のかかった仕事内容
・もの凄く美味しい

この内容で1,575円

は驚きを通り越して「本当に良いの?」と思ってしまいます。

先月のLE CINQSでのランチも驚きましたが、
銀平は最上級のコストパフォーマンス!!!
美味しいランチをごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. はじめまして、クリボウさんからふらっと寄らせてもらいました。仕事柄富士市にはよく行くもので。で、この銀座の店いいですねー行ってみたくなりました。ども。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    銀平さんは、とってもオススメなので、ぜひ行ってみて下さいね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...