2008年10月7日火曜日

静岡市葵区 IL Paladinoでランチ

8月下旬に葵区鷹匠に開店した、イル・パラディーノでランチを頂いてきました┏( ・_・)┛



鷹匠界隈は、リストランテ黒谷ソレイユ等が競合する激戦区です(p_-)

お店の名前に「トラットリア」と付くだけ有って、お店の外観・店内共に気軽な雰囲気です。



スタッフの方に確認しておりませんが、リストランテ黒谷と異なり、子連れでもOKな感じです。


ランチメニューは3種類。

Aランチはパスタを選択
Bランチはメインを選択
Cランチはシェフお任せのフルコース

今回は初めての訪問だったので、
Aランチにデザート・ドリンク付き
(1,300+500円=1,800円)をオーダーしました。


待つ事5分程で、前菜とパンが登場。


その後、3種類の中から選んだペペロンチーノが登場


デザートは「田舎風焼きプリン」をオーダー。


ドリンクはエスプレッソにしました。


シェフ及びスタッフの方全員による、とても丁寧な接客と、気さくな雰囲気で、心地よいランチ・時間を頂く事が出来ましたm(_ _)m




どうしても近所のリストランテ黒谷と比較されてしまうであろう、このイル・パラディーノ。
・リストランテとトラットリア
・ランチは1,400円か1,300円
値段に対する満腹度・満足度で言えばリストランテ黒谷だけど、ちょっと堅苦しい。
家族や友人と楽しく食するならイル・パラディーノかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...