2008年10月17日金曜日

静岡市駿河区 日本平動物園へ行って来ました

10月も中旬だというのに日差しが強い昨日、子供と日本平動物園へ行って来ました┏( ・_・)┛

う〜ん日差しが強い・・・(^_^A;;


掲載した写真は、全てFuji FinePix S5PROで
AF Nikkor 20-35mm F2.8 及び
AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)
を使い撮影しました。
クリックして頂ければ、原寸で表示されます。

動物を見る事も目的なのですが、お目当ては・・

オートチェアーに乗り┏( ・_・)┛

開けた先の

ふわふわドームで遊ぶ事です

本日は快晴!!!

時間が良かったのか、遊んでいる子供が少なく、満喫する事が出来ました(o^-')b

このふわふわドームに来る前、ベビーカーに乗っていたのは、体力を温存する為だったのか・・・
恐るべし(ーー;)


帰り道は

ローラースライダーに乗って降りました。
よほど楽しかったのか、もう一度オートチェアーで登り、2度ローラースライダーを楽しみました。


現在、猛獣館を建設中の為、ライオンを身近で見る事が出来ます(p_-)





ロシアから来たシロクマ


動物園から帰る時に振り向いたら、紅葉し始めていました(p_-)


途中、飛行船が飛んでいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...