2008年10月7日火曜日

静岡市葵区 雅正庵で子供とおやつ

学校が終わり、帰ってきた子供に少し元気ない・・・
「大好きなお菓子を食べながらお話を聞こうか?」と聞いてみると、ニヤリ( ̄ー+ ̄)

子供に聞いてみると、雅正庵に行きたいと言うので、早速車でGo┏( ・_・)┛



子供が頼んだのは、クリームあんみつ


あんこのテリがたまりません(゜ ゜;)

FinePix Z5fdは、ほんと美味しそうに撮れるので、最新型が発売されても、全然興味がわかない・・・(^_^A;;

食べ進めていくと、3種類の寒天が(p_-)

食べながら様子を話していた子供も、食べ終わる頃には、スッキリしたのか、ニッコリv(^^)v

私は王道の雅正庵スペシャル



熱いお茶をお互い「ふ〜、ふ〜」言いながら飲んで、子供とのんびりとした、夕暮れ時でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...