2008年10月11日土曜日

静岡市葵区 焼き肉金剛山

友人から紹介を受け、瀬名川公園横にある焼肉店
金剛山へ家族で行って来ました。
┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛


新北街道沿いにある農協瀬名川支店横を入っていくと、看板が見えます(p_-)


お店の外観はかなり歴史を感じます。


まずは牛タン2人前を注文しました、1,200円/人前

写真は2人前です。

早速焼き網へ┏( ・_・)┛


焼きすぎない程度でお口へ┏( ・_・)┛

やっぱり冷凍でないお肉は柔らかくて、
ジュ〜スィ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

肉を食べた後に、よく冷えたビール・・・

かみさんは、本当に美味しそうに飲むなぁ〜(゜ ゜;)



続いては牛ロース 850円/人前


牛カルビ 750円/人前


カルビを急いで焼き網へ


最後にカルビクッパ 900円


塩加減・化学調味料がちょっと多めに感じられる味付けですが、身近に行きやすいお店を発見(p_-)
鮮度・コストパフォーマンスが抜群な焼肉店は
やっぱり

大王膳

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...