2008年10月22日水曜日

MacbookPro(late2008)見てきた

新型MacbookProを見に、
Appleショップ コジマNew静岡店へ行って来ました┏( ・_・)┛


まずはシステム環境設定を開き、自宅で使っている輝度に設定してみて、写り込みをチェック(p_-)

こりゃ、噂に違わぬ写り込み(゜ ゜;)
自宅で使う際でも、天井の蛍光灯が写り込んでしまいそうな予感です(x_x;)
Appleの言う通り、輝度を最高にすれば、写り込みが少なく、綺麗な描写でしたが、かなり眩しい_| ̄|○

旧型MacbookPro(MB133J/A)が展示品限りでしたが、174,800円で販売されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...