2012年2月3日金曜日

MIYAVIX OverRay Masicを購入してみました

使い始めて約2ヶ月のiPhone 4s。
Motorola Atrixよりも動作や反応は、明らかに遅いですが、
アプリの美しさ・充実さの総合力が、かなり気に入っており
毎日iPhone 4sを使っています。

iPhone 4sを購入して以来、Air Jacketに付属してた液晶保護フィルムを
貼っていたのですが、友人のiPhone 4sの美しさに驚き、
MIYAVIXのOverRay Masicをポチっとな

今まで液晶保護フィルムは全てアンチグレアを選んできたのですが、
迷わずグレア(光沢)を選びました。

貼ってみた比較ですが、アンチグレア        OverRay Masic

分かりづらいかもしれませんが、下段のiReadGやTweetlogixを見比べて
頂けると、見分けしやすいかもしれません。
実際に見比べると、かなり見えやすさは異なります(p_-)

使用感ですが、程よいぬめ感で、フリック入力も不具合はありません。
何より透過率が高いので、液晶の明るさを少し落として同じ明るさを維持出来た事!!
ガンガン使いつつもバッテリー稼働時間は長い方が良い私としては、
こりゃ嬉しい効果♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

傷の治り具合は、長く使ってみないと何とも言えませんが、良いお買い物が
出来たと思います(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...