2012年2月14日火曜日

静岡市清水区 草里のケーキ

家族で大好きなケーキ屋さん、清水区春日の草里のケーキをお土産に買って
帰ってきてくれました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

マロン入りのフルーツタルト

いつ食べてもここのフルーツは新鮮で美味しいなぁ(o^-')b

ガトーショコラ

まったりとしたチョコレートムースとケーキ生地と合わさって、
どっしりとした味わいです。
草里のケーキは、濃いケーキは濃く
甘いケーキは甘く、生地もしっかりと作られていて、老舗らしく期待を裏切らない
ケーキですね。

アップルタルト

私はタルトの中でも、アップルタルトが1番大好きですが、このアップルの量には
びっくり(;°ロ°) 紅玉の酸味が強く効いたこのタルト、珈琲に良く合います。

子供達が1番喜んだのはこの”くまカロン”

可愛さと美味しさで、子供達の顔が思わず顔がほころびました(o^-')b

家族全員大満足、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...