2012年2月24日金曜日

静岡市葵区 むら松でランチ

お蕎麦や天ぷらが美味しいたがたさんから海側へ50mほど行くと、小さいながらも
とっても気になるお店 旬肴季菜むら松さん

すろーらいふでランチの営業を始めたと聞き、早速行って来ましたよ┏( ・_・)┛

入り口には、いろいろと美味しそうなオーラを出しているお品書き(p_-)


さぁ本日のランチをお願いして、ほうじ茶を頂きながら待つ事10分ほど。

ランチが来ましたよぉ〜

今日のメインは、チキンかつです。

煮込まれている出汁が甘みが強く少し濃いので、ご飯が良く進む進むA^^;)

こちらのお店のもうひとつのメイン、静岡の美味しいご飯です。

今日は”あさひの夢”と”ミルキークイーン”の2種類を楽しませてもらいました。
ごちらも噛み応えがありつつも、食べ進めていくともっちりとしていて、
普段食べているお米とはまた違った食感と香り。
こんな美味しいお米をお代わり自由で食べさえてもらえて、とっても嬉しい!!
味噌もこだわった品らしく、一口飲んだだけで”おおぉ美味しい!!”と思えました。

サラダはシャキシャキして良い感じです。

1日8食限定のランチですが、800円の価格でほんとに良いの?と思えるほどの
コストパフォーマンスです(゜ ゜;)
前日までに予約すれば、ランチ ミニ懐石1,500円も食べられるとの事なので、
次回はそれを予約してみよーっと。

大満足のランチ、ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...