2012年4月16日月曜日

静岡市葵区 ichigoyaのタルト

我が家のイチオシ ケーキ屋さんは、葵区沓谷のichigoya
子供達のリクエストで、イチゴのタルトを買ってきました┏( ・_・)┛

箱から出した瞬間、思わずイチゴが落ちないかと、手で支えてしまいそうになりましたA^^;) 店名に恥じないイチゴの使いっぷり、見事ですm(_ _)m

カットしてみると

甘みの強いタルト生地がイチゴの酸味と合わさって、美味しい!!!
ここの生クリームはとてもあっさりとしているので、いけないと分かっていても、フォークが止まりません… 次に気がついた時には、食べ終わっています。
あ゛今日も食べきってしまった… ダイエットは明日からだ_| ̄|○

こちらのお店は住宅街にひっそりとあって、宣伝もせず、ホームページも無し。値段も安くはありませんが、ショートケーキとシュークリーム、ぜひ一度食べてみて下さい。
キルフェボンの様なこってりではなく、あっさりとしたケーキが好きな方には、ぜひオススメしますm(_ _)m

大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. 匿名11:55

    ロックオンしました。散歩さんのせいでさらに太りそうです。

    Chihiroz

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    甘さが程よく、ついつい食べ過ぎてしまうので、気をつけて下さいね。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...