2012年5月2日水曜日

静岡市葵区 味守香でランチ

スマートデバイス静岡支部長にご一緒させて頂き、葵区新間にある中華料理 味守香へランチに行ってきました。

川沿いを北上していき、こんな所にお店があるのかしら?と言う場所ですA^^;)
DSCF0023 1
ひっきりなしにお客さんが入れ替わりしていきます。サラリーマンからガテン系の方、老夫婦までと幅広く、期待できそうです(o^-')b

メニューが数多く迷ってしまいましたが、初めてなのでニラレバ炒めセットをお願いしてみました。
DSCF0017 1
支部長とデバイスのお話をしていたら、あっという間に出来上がり、仕事が速いなぁ。 DSCF0019 1
DSCF0020 1
おおぉ!!照り具合も良く、野菜はシャキシャキ歯ごたえが良いですよ。レバーも醤油ベースのタレを衣が浴すって、ご飯が良く進みます。う〜ん炒め具合も絶妙で、こりゃ良いお店を紹介してもらったぞ(o^-')b

美味しく頂いていたのですが、何だか物足りない…_| ̄|○ よし、追加だ!!
レバニラ炒めと最後まで迷った、五目あんかけご飯をお願いしまーす♪〜θ(^0^ )
仲居さんの「え゛まだ喰うの?!」と言う顔にもめげず、笑顔でオーダーしましたよ。

シェフが急いで作って頂いた様で、先ほどよりも速く、あっという間に来ました。 DSCF0022 1 おおぉ〜美味しそう。こちらも醤油の味が程よく効いていて、ご飯が良く進みます。どちらの料理も醤油の味と旨味調味料の味がはっきりと出ているので、好き嫌いがはっきりと出るお店かもしれません。

こちらは、支部長がオーダーしたオムライス
DSCF0021 1
中華料理屋でオムライス?!と思いましたが、なかなかの美味らしいです。次回は評判の良い坦坦麺とオムライスを食べてみたいなぁ〜


聞くところによるとここの主人、中島屋の中華部門チーフだった方らしく、通りで手際が良いはずです。広い座敷があり、家族でのんびりと食べに行ってみたいですが、全席喫煙可なので、隣に喫煙者が来てしまうと切ないかも。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...