2009年6月1日月曜日

江戸川区西葛西 麺屋夢うさぎでつけめんを食べてきました

ディズニーシーに家族で行った日の晩ご飯は、最近恒例になりつつある
東京の美味しいラーメン屋さん。

前回は、めんやももに行ってみたけど、何故かシャッターが降りていて、
食べる事が出来ず(><。)。。
気を取り直して、葛西の人気店舗麺屋夢うさぎへ向かいました┏( ・_・)┛

静岡と異なり、店舗に駐車場がないので、近隣の100円パーキングに
駐めてから入店ですが、お店の前にはかなりの行列が・・・(゜ ゜;)
さすが噂の人気店舗ですA^^;)

15分程待って入店。
魅惑のメニューが並んでいます。

周りを見渡すと、殆どの方が「つけめん」を食べています(p_-)
初めての入店なので、家族で好きなメニューを頼んでみました。

待つ事5分程で、らーめん 700円が登場

醤油ベースのかなり美味しそうな外観(p_-)

続いて、特製つけめん 1,050円が登場



おぉ〜(p_-)美味しそう

続いて、つけチャーシュー 1,150円(大盛り100円増)も登場


ぐぉ〜予想以上に麺が多いぞA^^;)
標準が300gで大盛りが450gと記載してあったけど、ここまで
ボリュームが多いとは(゜ ゜;)

では、早速頂いてみましょう┏( ・_・)┛

かなりの太麺で、スープはかなりコショウが効いたスープですが
もの凄く美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

麺はもっちりしていて、麺だけでも

食べ始めたら、子供も無言で食べる食べる!!!
やっぱ美味しいのを食べると、ひたすら食べるのねA^^;)
かなりの量だったと思うのですが、家族全員完食!!!

満腹満腹と思って、ホッとしていると「スープ割り」を頼んでいる方が・・
見てみると、つけスープにポットのお湯を足しています。
私達も頼んでみると・・・

ただのお湯かと思ったら、ダシの効いたスープを足してくれていました!!!
別のスープに変わっていて、これも美味すぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


さすが激戦区東京。子供達も大満足m(_ _)m ご馳走様でした。
今後も、ディズニーに行く時は、ラーメンもセットになるのは
間違い有りませんA^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...