2009年6月14日日曜日

静岡市葵区 タージマハールでディナー

今月11日に新規開店したTaj Mahalタージマハールへ、晩ご飯を頂きに
家族で行って来ました┏( ・_・)┛

お店は、流通通りの沓谷交差点からすぐで、パチンコ屋さんの隣です。

まだ開店したてのとは言え、店内には1組しかお客さんが居らず、
家族中に不安が・・・(ーー;)

メニューを見てみると、ディナーセットが2つ。
初めてなので、それぞれ頼んでみました。

まず出てきたのは、チキンスープ

チキンのダシの旨味とコショウの良いコンビで、不安が期待へと
変わってきました(o^-')b

さぁ、タンドールタリー セット 2,100円

おぉ、ナンがとっても大きい上にチキンも美味しそう(p_-)
本日の3つのカレーは、サグマトン(ほうれん草とマトンのカレー)

キーママタールカレー(グリンピースとひき肉のマトンカレー)

プラウンマサラ(トマトソースのえびカレー)

3種類共に美味しいかったですが、エビカレーが特に絶品!!!
セットのタンドールチキン

真っ赤で、辛いのかな?と思いましたが、辛くない上にスパイスが
効いていています。


こちらは、タンドールグリル セット 1,900円

セットのナンをガーリックナンへ変更してみました。

ガーリックの香りが程良い上に、とっても美味すぃ〜♪〜θ(^0^ )

こちらは、チーズナン


食後には、フルーツヨーグルト

マサラティー

コーヒーも選べますが、オーダーしなとマサラティーになります。

ナンの美味しさに子供も大満足♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
ナンが冷めても美味しい上に甘さも好みなので、ジャンギールよりも
こちらに通いそうです。ジャンギールの投稿はこちら

チラシにマハラジャ姉妹店と記載が有りましたが、駿河区池田に有るマハラジャダイニングの事かしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...