2009年6月14日日曜日

静岡市葵区 家族でつど野のお蕎麦

土曜日、家族で梅ヶ島キャンプ場に行く途中、つど野
お蕎麦を頂いてきました。

週末は混雑しているのを聞いているので、開店間際の11時を狙って
訪問しました┏( ・_・)┛


注文してから出てくるまでに30分程掛かるので、
新茶を頂きながら外を眺めてました(p_-)


まずは、焼き味噌が登場!!!

家族も美味しいと言ってくれたので、連れてきた私も嬉しい

家族で、そばつゆの良い香りを嗅ぎつつ、待っていると・・・

来たぁ〜 (;゚∀゚)=3ハァハァ

家族全員、美味しいお蕎麦を頂き、大満足(o^-')b
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...