2009年6月10日水曜日

iPhone 3GSが6月26日に発売が決まりました

Apple・SoftBank共に、iPhone 3GSの正式発表を行いました。

さて、詳細を見てみると(p_-)

色々な魅惑のメニューがなんでいますが、

1番身近な上に、待ちこがれたサービスは

MMS対応だと思います



このサービス開始により、通常使っているケータイと同じ感覚で
メールのやりとりが出来る上に、着信をプッシュで教えてくれます
ケータイでは当たり前だった事ですが・・・A^^;)

けど、静岡散歩が1番待ちこがれたサービスの

テザリングは非対応(><。)。。
このサービスが有れば、MacbookProにiPhoneを繋いで
SoftBankの電波を使い、Macでインターネットが出来たのに_| ̄|○
まぁこれを許せば、SoftBankの電波をかなり占有してしまう事に
なってしまうので、致し方ないか・・・



さて、静岡散歩が購入するかどうかのお話しの前に、
iPhone for everybody キャンペーン
月月割
の仕組みを良く理解しておかないと・・・

iPhone for everybody キャンペーンは2年契約(24ヶ月)です。
月月割の適用は3ヶ月目から24ヶ月間です。
あれれ・・ 適用開始期間がずれているよ(゜ ゜;) しかも

分割で買った方が24ヶ月目でMNPした場合は、
割引適応前の分割料金の支払い義務が生じます。
しかし、26ヶ月目にMNPしようとすると、2年契約を
更新していますので、違約金が発生します。

つまり、分割の人は違約金無しにSoftBnakから離れられない
*iPhone3GからiPhone 3GSへの機種変更(買い増し)
の場合については、当初の「2年契約(キャンペーン)」の
契約期間がそのまま継続されるらしいですが・・・


さて、静岡散歩はiPhone 3Gを3月に購入しているので

この規約に反するし、ハードウェアのアップデートで
(;゚∀゚)=3ハァハァ する様な機能はなかったです。

こちらを楽しみ待つ事にしましょう(o^-')b

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...