2009年6月29日月曜日

静岡市駿河区 四川萌芽でランチ

静岡道楽手帖さんが紹介していた、駿河区用宗にある中華料理屋さん
四川萌芽に、やっと行けました♪〜θ(^0^ )


国道150号から用宗へ向かい、ファミリーマートが有る交差点を
右折。右折後すぐを左折するとお店が4軒程左手に並んでいます
ので、その1番奥に四川萌芽があります。


開店直後にお邪魔したので、店員さんに色々と聞きながら、
頼んでみました。
1品目は・・・

春雨の炒め物 600円。

とうがらしが結構入っている様に見えますが、食べてみると
それ程辛くもなく、程よいコショウと炒め具合で、ビールと
とぉ〜っても相性が良さそうです。

美味しく食べていると、2品目が登場

四川風味噌ラーメン 600円。

麺は中太です(p_-)
スープは、四川らしく辛みが強いのですが、酸っぱさとほのかな
甘みも合わさって、とっても美味すぃ〜♪〜θ(^0^ )

味・量・丁寧な対応、そしてこのコストパフォーマンスで、
とてもオススメな中華料理屋さんになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...