2009年6月1日月曜日

ホテルオークラ東京ベイに宿泊してきました

土曜日に学校の運動家が開催された為、月曜日は代休。
それを利用して、家族でディズニーシーへ行って来ました┏( ・_・)┛

いつもは東京ベイホテル東急に宿泊しているのですが、本日は、

オークラの焼きたてワッフルが
食べたぁ〜い♪〜θ(^0^ )


奥様よりリクエストがあり、本日はホテルオークラ東京ベイへ宿泊です。


本日は、スーペリアの予約だったのですが、ホテルオークラの
ご配慮で、デラックスへアップグレードしてもらいました!!!
早速お部屋へ案内してもらうと・・・┏( ・_・)┛

おぉ〜落ち着いた雰囲気です。ベランダから外を見てみると(p_-)



噂の大理石のお風呂は・・・


確かに凄いけど、トイレとは別にして欲しかったなぁ〜A^^;)

さて、奥様ご期待のフォンタナでの朝食ですが・・・
こんなおしゃれな廊下を歩いていくと広々とした場所にありました。


早速美味しそうな品をお皿へ┏( ・_・)┛




メニューも豊富だし、パンが美味しい!!!
しかも、このリンゴのジャムが絶品でした(o^-')b
噂のフレンチトーストは、ちょっと私の好みではありませんでしたが
奥様はここのワッフルに満足で、ニッコリで良かった良かった(o^-')b
ここの朝食は食べ応えがあり、スタッフの対応は、とても好感がもてます。


東京ベイホテル東急と比較すると
オークラが良い所
・スタッフの対応がとてもキビキビしている上に丁寧です。
 しかも人数が多いので、頼み事の際に待つ事がありません。
・朝食は断然オークラの方が美味しい!!!
・水道水が普通
オークラへの改善希望点
・子供向けアメニティーの充実
・ホテル全体の設備修繕

2 件のコメント:

  1. 匿名22:36

    はじめまして。
    たまに拝見させて頂いております。
    とてもグルメですね(*´∀`*)ε3。゚ε3

    オークラ、私も好きでしたが・・・
    隣の部屋から男女の愛し合う声が大音量で聞こえてきたことがあり、泊まるのをためらうようになりました。
    確かにスタッフの対応と朝食は最高ですよね☆

    突然、失礼致しました。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。
    隣の部屋からの声は、年頃の娘を抱える父親としては・・・
    確かに宿泊中も廊下からの声は聞こえていましたので、
    壁が薄いようですねA^^;)

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...