2013年9月28日土曜日

沼津市 洋食 千楽 沼津北口店でランチ

沼津で午後からお仕事が有り、昼飯を駅周辺で食べたいなぁ〜
急に来ちゃったから下調べもしてないし…北口周辺で食べられそうな所は(p_-)
おおぉ!!! 12時前だというのに駅からすぐで人が並んでいるでいるお店が有るぞ!!!
今日はここに決めた

間口は狭そうですが2階席も有るらしく、5分もしないうちに席へと案内してくれました。 IMG_0358 メニューを見てみると、洋食屋さんらしいメニューが並んでいてどれも心をくすぐります。
席の周りを見渡してみると「どちらの部屋の方ですか?」と聞きたくなる位、お相撲さん体形の方々が多数来店していて、皆さん「カツハヤシ」をオーダーしています。しかもその体形に似つかわしくなく、並盛りを頼んでいます。
これはもしかして、がっつり大盛り系の美味しい食堂に運良く巡り合えたのか?!
IMG_0359 ( 」゚Д゚)」「私もカツハヤシお願いしま〜す」
カツが乗っていないハヤシライスとの差額が650円も有るからどんなお肉が来るのかな? 大きいのかな?超高級なお肉なのかな? なんて妄想を15分程膨らめているいたら…

来ましたカツハヤシ
IMG_0361 すげぇ〜ボリューム(゜ ゜;)
IMG_0362 肉の厚さが5cmは有るぞ(;°ロ°)
一口ルーを舐めてみると、甘さと酸っぱさが良いバランスで美味しいぞ(o^-')b しかもお肉はただ厚いだけでなく、噛めば柔らかくて肉汁が口の中に溢れ出してきます。
美味しぃ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
お肉の大きさに隠れてしまっていますが、ライスの盛り具合が通常のお店の1.5倍はあるので、かなりのボリュームが有ります。女性の方は二人でシェアしても食べきれるかどうかの量だと思いますA^^;)

超高級レストランのハヤシライスとは違う、街角の洋食屋さんらしい味わい・店員さんの温かさ、そしてお店の雰囲気がとっても良い感じです。
行き当たりばったりで入ったお店でしたが、とっても良いお店に出会う事が出来ました。
他のメニューも食べてみたいな、ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。はじめまして。
    静岡住みですが、たまたまこちらのブログに行き当たりました。いくつか拝見させて頂きました!グルメ情報満載で為になりました。
    田方郡函南町上沢にあるク-プというパン屋さんはかなりお薦めです。ベーグルが美味しいですよ♪
    お姉さんが1人で切り盛りしているかわいいお店だけど、味は確かです。

    返信削除
  2. コメント頂き、ありがとうございます。

    ご紹介頂いた函南のパン屋さん、近い内に行ってみたいと思います。
    情報頂き、ありがとうございます。

    返信削除

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...