2011年7月28日木曜日

千代田区永田町 唐朝刀削麺 赤坂見附店の坦々刀削麺

モノフェローズのイベント参加の際、美味しいお昼を食べたいなぁ〜と
赤坂東急プラザをウロウロしていたら、地下2階に美味しそうなお店(p_-)

都内に数店展開している唐朝刀削麺です。
たどたどしい日本語ながら、丁寧な接客をしてもらい、席へ。
DSCF0006 1
刀削麺には、色々とスープが選べるらしいのですが、今日は担々麺を選択。
「パクチー大丈夫ですか?」と聞かれたのですが、香草好きな私は、もちろんOK
エプロンを首から下げて待つ事5分。

坦々刀削麺が来ましたぁ〜
DSCF0004 1
ぱっと見「辛さ大丈夫かな?」と思いましたが、程良い辛さでスープが美味しい!!
DSCF0005 1
席から麺を削る様子が見えたのですが、こんなに均一に削れるんですね(;°ロ°)
麺は期待通りのモッチモチで、こりゃ大正解(o^-')b
他にも美味しそうなメニューが有ったので、こりゃ再訪決定です。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...