2015年2月12日木曜日

静岡市葵区 グリルくらもとのパウンドケーキ

静岡市内には数多くのケーキ屋さんがありますが、我が家で一番美味しいと思っているのは、Grill くらもとさんのケーキです。

くらもとさんのケーキは料理をいただかないと食べることができませんが、食事の予約をしに行った際に、お土産用のパウンドケーキをお土産で買って帰ってきました。
DSCF1828 1 右がオレンジ、左がくるみとレーズン
DSCF1836 1 サイズは大きくありませんが、しっかりと下仕事がされたフルーツや美味しいバターが合わさって、食べ応えがとってもあります。

くるみとレーズンのパウンドケーキは洋酒が効いていますので、好き嫌いが出るかもしれませんが、オレンジの方はお使い物としても喜ばれると思います。

2本あれば、2・3日は楽しめるかと思いましたが、一瞬で無くなりましたA^^;)
美味しいケーキをごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...