2015年2月24日火曜日

静岡市葵区 雑貨と喫茶ヨージク

ここ1年ほどご無沙汰でしたが、葵区七間町のヨージクに行ってきました。
こちらのお店は、雑貨販売が主だと思われるのですが、お店のお二人に会いたくて、家族でお邪魔させていただきました。
DSCF1957 1 こちらが焼き菓子セット DSCF1942 1 こちらは梅ジュース。和歌山の梅と奄美大島のキビ砂糖で作られたこのジュースは私が大好きなメニューの一つです。 DSCF1945 1 店主の方が体調が優れず、バウルーやお茶漬けセットが軽食メニューが一時的に無くなってしまっているのが残念ですが、早く元気になってもらいたいなぁ。

今日も美味しい焼き菓子と楽しいお喋りをありがとうございました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...