2015年2月8日日曜日

静岡市葵区 タージマハールで晩御飯

家族でスパイスの効いたカレーが食べたくなって、定番の葵区沓谷にあるタージマハールに行ってきました。

晩御飯の時に行くと出してくれるパパダン
IMG_2382 1 ちょっと塩っぱいけど、パリパリとした畳鰯の様な味わい。

今日は3種類のナンをオーダーしました。まずは通常のナン
IMG_2385 1 子供が大好きなチーズナン
IMG_2387 1 そして、初めてオーダーした、ひき肉が入ったナン
IMG_2383 1 正直言うとあんまり期待していなかったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれた美味しさ!! ちょっとピリ辛なんですが、玉ねぎとひき肉の美味しさで、カレーを付けなくても、もぐもぐ食べられます。 これは頼んで良かった!!


さぁカレーが来ましたよ。ナスとチキンのカレー
IMG_2388 1 ジャガイモとほうれん草のカレー
IMG_2390 1 トマトと魚のカレー IMG_2389 1 どのカレーも「辛さ1」にして、家族みんなで色々なカレーを楽しむことにしました。
この3ヶの中で私が一番美味しいなぁと思ったのは、トマトと魚のカレーでした。ルーが多くて見えないのですが、鱈と思われる大ぶりな白身魚が4切れも入っていて、トマトの甘みとスパイスの辛さが合わさって、ナンがよく進みました。


開店してから数年経っているとは思いますが、かなりの人気店で、お店の前の駐車場は満車のことが多いですね。ピークの時間からちょっとずらすとスムーズに入れると思います。

今日も美味しいカレーをごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...