2015年3月10日火曜日

ケンタッキーフライドチキンで骨なしケンタッキー

先月、ビストロ風ハンバーグの感動も冷めやらぬうちに、ケンタッキーフライドチキンが骨なしケンタッキー旨塩味で私を攻め込んできました。
ケンタッキー大好きな我が家ですから、すぐに買いに行きましたよ┏( ・_・)┛
150303美和桜 001 1 子供達は、骨つきケンタッキーは見た目がダメなのか、いつもオーダーするのはクリスピーなのですが、今日はむね一枚肉の骨なしを選んでみました。
150303美和桜 002 1 旨塩はちょっと塩っけが強すぎて、鶏肉を楽しむ感じではないかな。やはりケンタッキーはオリジナルをガツガツ食べるのが一番いいですね。
150303美和桜 003 1 サイズが小さめな胸肉だけでお腹が満足するはずもなく、オリジナルチキンもオーダーしました。今日は大きな部位を入れてもらえたので、食べ応え感ありあり!!

鶏肉を食べるのなら、国内の契約農家さんが育ててくれた鶏で、成型肉じゃないケンタッキーですね。今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...