2015年3月24日火曜日

静岡市清水区 草里のケーキ

かみさんが清水区春日にある草里のケーキを買って帰ってきてくれました!!!!
DSCF2581 1 お店にお邪魔した時間帯が遅かったらしく、ショーケースにケーキがあまり並んでいなかったそうなので、今回は2種類のケーキを2ヶずつ買ってきてくれました。
DSCF2584 1 私が食べたのは、バナナとかぼちゃのタルト
バナナを先に食べたら、まったりとした甘さだったのでかぼちゃも重たいのかな?と思ったら、こちらはあっさりと裏ごしされた、控えめな甘さ。流石は草里(o^-')b

普段バナナを使ったケーキを頼むことはありませんが、このバナナケーキなら、また食べてみたいな。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

EXIF

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...